むぎな日々|blog

カリカリーナに詰まった毛を取り除くのが気持ちいいのでやって欲しい(Day1393_8/12)

ふくねこ
ふくねこ
隙間から取れる毛…快感…
むぎ
むぎ
何してるにゃ

カリカリーナの毛詰まり

今朝も目の前で起きるのを待ってくれているむぎさんです。おはようございます。

ところでカリカリーナをお持ちの方、毛の詰まりを取ったことがありますか?

なければ一度つまようじでほじってみてください。モソッと取れる毛に病みつきになること請け合いです。

むぎさんがこうしてすやすやと寝ている間、私は夢中でカリカリーナの隙間から毛を取っていました。

夢中になり過ぎてブログに載せる写真を撮り忘れたほどです。あれだけ気持ち良く収穫できたのに…!!

でもそうしてきれいにした後に限って、使わずに別のところで寝たりするんですよね(笑)

たぶんこれは気温が下がったおかげでエアコンの効きがよくなって、むぎにとって肌寒かったせいだと思いますが(秋冬はここで寝ることが多い)。

しばらくするといつも通りカリカリーナを使ってくれていました。

ふと。もしかしたら毛が詰まっていた方が寝心地が良かったりするのかしら…でも衛生的に気になるのでやはり取りたいです。

ほんとに気持ちいいので、一度ほじってみてください(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格