むぎな日々|blog

帰りが遅くなったことに猛抗議する愛猫にホロリ(Day1438_9/26)

ふくねこ
ふくねこ
会社の歓送迎会で帰るの遅くなっちゃったね
むぎ
むぎ
何をしていたにゃ!!!!

帰りを待ってくれる存在

会社の歓送迎会でいつもよりだいぶ帰りが遅くなりました。

そんなかいぬしその1を憤慨とともにお出迎えしてくれたむぎさん。たまっていた目やにの量から、ずっと寝て待ちくたびれていのだなあという様子が分かります。

荷物を置いて手を洗っているそばからゴロゴロうにゃうにゃ。待たせてごめんよ…。

ズボンのひざ下が毛で色が変わるくらいスリスリゴロゴロしてきてくれました。

撫でまわし&ほおずりで応じるかいぬしその1。

14時間ほどの離れていた時間ですが、むぎにとっては不安な時間だったのだろうかと思うと申し訳なさでいっぱいです。

猫の寿命は人間の1/5くらいということは、14時間は5倍の70時間。

3日間会わなかったようなものですもんね。。(そんな単純なものではないですが)

これから埋め合わせるかのようにがんばって早く帰ります!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格