むぎな日々|blog

猫の大きさになって一緒にむぎと遊びたいと思う外出自粛生活(Day545_4/17)

ふくねこ
ふくねこ
むぎの大きさになりたいなあ
むぎ
むぎ
なにを言ってるにゃ

猫の大きさになりたい

我が家は2DKに2人と1にゃんで住んでいます。

毎日部屋に缶詰めになっているとやはり少し窮屈な気持ちになってきます。

そんなときに思うのが「猫の大きさになれたら」ということ。

ちっちゃくなったら部屋の中で走り回れるし、むぎと追いかけっこもできるのになあ(早すぎて歯が立たないでしょうが)。

仕事が下火なので、むぎのあきらめない精神を見習っていきたいと思います。

お手々のていていがかわいいのでぜひ下の動画もご覧ください(*´ω`*)

応募中の企業の採用活動も止まってしまったし、今は英語を鍛えて、勝機を模索する期間と思おう。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格