むぎな日々|blog

みかん箱を気に入り遊び倒す猫(Day824_1/21)

ふくねこ
ふくねこ
みかんの匂い苦手じゃなかったけ?
むぎ
むぎ
箱は別にゃ

みかん箱に入る猫

実家からみかんをいただきました。

ずっとむぎさんが中を気にしていたので、入っていたみかんを移動したところ案の定中に入っていました。

みかん箱には猫と遊ぶのにちょうどいい持ち手の穴が空いています、

そこにふさふさを差し出すと、これもやはり案の定楽しそうに飛びついてきました。

その後も自分で飛び込んだり飛び出したり、みかん箱をうまく利用して楽しそうに遊んでいました。

猫ってもしかしたら遊びの天才かもしれない。

みかん箱が…

しかし翌日は段ボールゴミの日。

夜、音の方に目をやる足の上で寝るむぎさん。

そう、段ボールが解体される様子を少し寂しげに見ていました。

ただ単に音と何かしているのが気になっていただけかもしれませんが、翌朝箱がないので少し不機嫌そうだったのでやはり箱が気に入っていたのかもしれません。

またすぐ何かの箱がくるから待っててね、むぎさん。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格