むぎな日々|blog

冬でもポカポカな日向でニャルソックする猫(Day1173_1/4)

ふくねこ
ふくねこ
寒いけど日向はポカポカだね
むぎ
むぎ
ポカポカっていいにゃ~

日向ぼっこでニャルソック

鳥がいるにゃ・・・

東向きの我が家は朝の光がよく入ります。

ポカポカになる窓際は、むぎも私もお気に入り。よく一緒に日向ぼっこをして体を温めています。

尻ポン最高にゃ

ニャルソックで外を確認していたはずのむぎさんですが、尻ポンをされているうちに溶けてゆきました。盛大に鳴り響くゴロゴロ音。

窓際でむぎがニャルソックをしているとき、いつも私を呼びつけてきます。

クラッキングしていたので近寄ると、「鳥がいたー!」と教えてくれました。

心が通う瞬間です。

しっぽの先まできれいに

勤め人の飼い主の休みも最終日。

また出勤で日中むぎさんと離れなければならない日々が続きます。悲しい。

お腹もきれいに(柔らかいな~)

ただ2022年は3連休が多いのがうれしいです。有給休暇と在宅勤務を活用し、むぎさんの近くにいられるよう調整していくぞ。

そろそろ寝るにゃ

1月5日は新年初出勤。

後ろ髪を引かれながらの出勤となることは間違いないでしょう。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格