むぎな日々|blog

やっぱりカリカリーナの猫ベッドはよくできていると思う(Day2037_5/27)

ふくねこ
ふくねこ
もう5年くらい使ってるかな?
むぎ
むぎ
ぼくの一部にゃ

カリカリーナはやっぱりすごいかも

暑くなってきたからか、布団でなくカリカリーナでくつろぐことが増えたむぎさん。

こうして見ているとカリカリーナはよくできているな〜としみじみ思います。

何より5年くらい使っていてもまだまだ使えるし使ってくれています。

カリカリーナの特徴と言えば、段ボールの頑丈さに加えてこのカーブ具合。

それはそうとして、この背もたれの穴のサイズ感もポイントだと思います。

そう思う理由としては、むぎさんがいい感じに手を突っ込んでいるのをよく見るからです。

この時もちょうどおもちゃが置いてあったので、穴から手を伸ばしていたむぎさん。

なお時々お顔も突っ込んでます(笑)

もちろん基本スタイルもこの通り。

そういえばむぎさんは出っ張りが大きい方には滅多にもたれかからないです。

そして大きい出っ張りの方使ってないじゃーん、というわけではなく大きい方では爪研ぎをしています。

…やっぱりよくデザインされてるなあ!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格