むぎな日々|blog

むぎさんは順応性が高い…かも?(Day2033_6/22)

ふくねこ
ふくねこ
ちょこちょこ変わっていってごめんね
むぎ
むぎ
なんだか違うにゃ

解体整理の監督猫

引越しに向けて色々と解体したり整理したりしています。

今までカリカリーナを乗せていた土台(イスの脚部分)も粗大ゴミの回収に出し、カリカリーナは床置きに。

最初は勢いよく飛び乗らずにカリカリーナに乗ることに違和感があったようですが、意外とすぐ馴染んでくれました。

むぎさん、けっこう順応性が高いかもしれません。配置が変わっても「こっちに移動されたにゃ」という感じで使ってくれています。

そういえば我が家に来た初日からヘソ天披露だったな…笑

それに解体や整理をしているといつも近くで監督してくれます。

段ボールがあれば入り、隙間ができれば潜り込み。段ボールには必ず爪痕。

とにかく新しい部屋でもいち早くヘソ天を拝めるようにするのが目標です。

またぜひ大物っぷりを披露しておくれ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格