むぎな日々|blog

引越し前で毎日ソワソワ(かいぬしが)(Day2037_6/26)

ふくねこ
ふくねこ
何だか落ち着かないなあ
むぎ
むぎ
それはこっちのセリフにゃ

いよいよ引越します

地道に運んでいた細々した荷物もほぼ移動し終わり、今週末はいよいよむぎさんと一緒に引越しです。

キャットタワー運べるかな?

とか

トイレ運ぶタイミング大丈夫かな?

とか

心配なことはたくさんあるのですがもうやるっきゃない。

あれこれ考えてかいぬしはここ最近ずっとソワソワしています。

まあきっとなんとかなる…なんとか…する。

そんな状態なのでブログが一層遅れがちに。

でもむぎさんの毎日は記録しておきたいので写真だけは撮っています。

似たような構図ばかりですが(笑)

ちなみに今はカリカリーナを近くに置いているのでサッとこんな光景が撮れます。

とにかくペットとの引越しを経験したすべての人を尊敬します。

脱走だけは本当に気をつけないとと思っています。

どうか無事に引っ越しの報告ができますように。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(少し)
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格