むぎな日々|blog

愛猫、新居で初めてのまる1日お留守番を乗り越える(Day2050_7/9)

ふくねこ
ふくねこ
お留守番できたね!えらいー!!
むぎ
むぎ
どこ行ってたにゃ…

新居での初めてのフルお留守番

ついにこの日がやってきてしまいました。そう、この家で初めて丸一日(朝から夕方まで)家を空ける日です。

前は何だかんだフリーランスの元夫が居たことでお留守番させることにも安心感があったのですが、今回は完全にむぎさんのみでのお留守番。

結果としては無事に乗り越えました!

その間約10時間ちょい。ごはんを少し食べた他はずっと寝ていたらしく、私が帰ったらトイレに行って多めのおしっこを済ませていました。

もちろん即おやつタイム。

帰った後しばらく不機嫌そうではありましたがすぐにゴロゴロにゃんと甘えてきました。

人間側の努力としては、できるだけ現地から早く帰れるよう下準備。お昼休みも返上。

おかげで予定時間より早く帰ることに成功しました。

とにかくむぎさんが無事でよかったです!お疲れさま!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格