記事内にアフィリエイトやPRのリンクを含む場合があります

むぎな日々|blog

急に春の陽気、むぎさんも暖かくて気分が良さそう(Day2281_2/26)

ふくねこ
ふくねこ
暖かくてうれしいなあ
むぎ
むぎ
本気の日向ぼっこの季節がやってきたにゃ

空気が暖かいと心もほんのり温かい

一気に暖かくなった水曜日。部屋の温度もなにもしていなくても20℃まで上がっていました。

むぎさんはもちろん特等席で日向ぼっこ。

こう暖かいと何となくこころもほんわかしてきます。

太陽が当たって気持ちよさそう。

まだ仕事があるので見つめていたい気持ちをグッと堪えて業務に戻ります(笑)

しかし来週の天気予報が…雪!?

3月から気温が上がるはずでは…今シーズンの天気予報はことごとく外れている気がします。それだけ異常気象なのでしょうか。

どうか最高気温5度は外れてください(切実)!

そして例の「むぎさんとの夢の生活」の第一歩として、初の受注の仕事がありました。

本業ありながらの業務に別の仕事をすることになるのですが、覚悟はしていたものの最初はやはり大変。慣れたらもう少し要領よくできるようになりたいです。

始めた仕事は英和翻訳です。大変だし最初はコンビニバイトの方が割が良いくらいだけれど、家でできるのはありがたいのです。頑張ってみます!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格