むぎな日々|blog

あたたかい…!?ホットカーペットに惚ける猫(Day30_11/20)

ぽかぽかが好きにゃ

ホットカーペットを考えた人は天才

思っていたより底冷えするマンション。
安物だけどホットカーペットを買いました。

今シーズン一番の冷え込みとなった20日に合わせるように届き、早速スイッチオン!


にゃんか…暖かいにゃ!

初めてホットカーペットというものを経験したむぎ。

なぞのぽかぽかに惚け顔でごろーん。


ただむぎはまだそれほど寒くないようで、ある程度ぬくぬくを堪能したらまたイスの上に移動してしまいました。
まだ若いから代謝がいいんだろうな~。

それにしてもカーペットをあたたかくすることを考えた人に感謝。
足元が暖かいのは至福です。

今日の夫とむぎ

集中するときは奥の部屋の立ち机で仕事をする夫。
長い時間だと疲れるらしく、ダイニングのイスを持ち出してパソコンをカタカタ。


ちょっと洗面所に立ったその時。
むぎが早速イスを占領。

夫「なぜおれの座るところにいつも…。」


何だかんだ仲良しさんな二人です。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

むぎ
むぎ
いつもとちがうものは気になるにゃん
猫に関する資格