むぎな日々|blog

とりあえず乗る、それが猫である(Day1976_3/17)

ふくねこ
ふくねこ
フルマラソンの完走賞だよ~
むぎ
むぎ
どれどれ乗り心地は…

とりあえず乗ってみる

土曜日にフルマラソンに挑んだかいぬし。無事に(?)完走することができ、完走賞のタオルもいただきました。

記念に写真を撮ろうと床に広げたところすぐさまやってきたむぎさん。(というかタオルを袋から出している時点ですでに気にしていた)

すっかりタオルの上で落ち着いてしまいました。

うん、文字が何も見えねえ(笑)

「むぎさん、もう少し左へ…!どうか…!」と語りかけたところ、起き上がってちゃんと42.195kmが見える位置にずれてくれました。

さては言葉を理解している…?!

カメラ目線までくれてむぎさんが完走したような構図になりました。

猫の体力ってどうなんでしょうね。瞬発型なのでさすがに42.195kmは持たない気がします。そこだけは唯一、猫の身体能力に勝てそうです。他はとても叶わないですけどね。

日曜日もポカポカ陽気だったのでベッドでよく寝ていました。

フェルト生地の掛け物が毛だらけなのは…もう諦めました。暖かいからフェルトの方ではなく掛布団の方に寝ていますね。このまま春になるかな?(希望)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格