むぎな日々|blog

ネコが「ぴとっ」の幸せ飼い主冥利(Day31_11/21)

くっつくとおかーちゃんよろこぶの知ってるにゃ

猫の「ぴとっ」は冬のはじまり


今日も朝は枕元からのごあいさつから始まります。

いえ、この前に5時半にごはんのために起こされています。
これは2度目の「起きろー!」です。

お世話係兼ハハは朝のごはんとうんちの片づけが日課です。


そんなハハにも見返りがちゃんとあります。

むぎはこうしてひざでのんびりすると人間が喜ぶことを知っています。
寒い日はむぎの温もりでぬっくぬくになれます。

でもこの後たいていパソコンのキーボードの上に寝だすのが困りもの。
そこで人間は床に場所を移動するのですが…。


むぎも付いてきた(笑)


かばんと足の間にはまってねむねむ。


こんなにぴとっつしてくれるなんて…飼い主冥利に尽きます。
うへへ。


上の写真は「なにこの状況w」と主人が撮ったもの。

この子を不幸にしてはいけない。
しあわせな猫生を送ってもらわなきゃ。

むぎのぬくもりを感じてそう誓いました。

今日の主人とむぎ


今日もむぎは主人のイスを占領しています。
そんな胸キュンなかっこうで寝たら動かせないよね~(むぎは男のコです)。


夕食後にティッシュであそぶむぎと夫。
パスの練習のように丸めたティッシュをチョイチョイ。
さすが元サッカー部(?)

パス練はむぎがティッシュを下に落として咥えていくことで終了しました。
ハンドならぬマウス。

食べちゃダメだよ~。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

むぎ
むぎ
ティッシュ大好きにゃ!
猫に関する資格