国内の猫カフェ

吉祥寺|てまりのおうち・てまりのおしろ

猫が飼えないひとのオアシス猫カフェ

f:id:Fukuneko:20180304205839j:image
吉祥寺には猫カフェがたくさんあります。

その中でもとってもキュートな猫カフェが「てまりのおうち」と「てまりのおしろ」。
てまりのおうちとおしろは株式会社ねこのてカンパニーが運営する姉妹店です。

ここではふくねこが実際に訪れた際の猫カフェレポをご紹介させていただきます(=^・^=)

てまりの「おうち」訪問記

f:id:Fukuneko:20170607213551j:image
まずはこちら、「てまりのおうち」。
てまりのおうちは吉祥寺の中道通り方面にある猫カフェです。

朝ごはんタイムにはエレガントかつ猫らしくごはんに集まる姿を見ることができます!
※訪問時にいた猫ちゃんスタッフのうり、何にゃんかはてまりの「おしろ」に異動になったようです。

吉祥寺の素敵な猫カフェてまりのおうち(写真多め)にゃんずと過ごす至福の時間

てまりの「おしろ」訪問記

f:id:Fukuneko:20180304212506j:plain
続いてこちらは2018年3月にオープンした「てまりのおしろ」。
中道通りを三鷹方面に10分ほど歩いた場所にできた「吉祥寺プティット村」という複合施設の中にあります。
プティット村には猫カフェ、猫アクセサリー・雑貨店、ティーハウスもオープン。

猫カフェの「てまりのおしろ」には2階まで突き抜けるキャットツリーがあり猫スタッフたちが自由に行き来し、可愛い猫たちを可愛い空間で360℃から眺められる、とってもメルヘンな猫カフェです。

絵本の世界に迷い込む|吉祥寺プティット村の猫カフェ「てまりのおしろ」でもふもふタイム

(=^・^=)(=^・^=)


レガリエ キャットフード