むぎな日々|blog

猫が抱っこされたくない時の分かりやすすぎる反応(Day212_5/21)

夫はむぎを抱っこすることが好きですが、むぎ側の反応はイマイチなようです

むぎ
むぎ
ちゃんと身構えるにゃ!

雨上がりの窓際で


関東は雨風ともに強い一日でしたが、夕方からは雨も上がりました。

雨が降っている間はイスで寝ていたむぎも窓際でくつろいでいます。


窓も開けられたので外の匂いを感じたり、嗅ぎ分けたり。


うっすら照らし始めた陽の光を存分に感じているようでした。


お天気になってよかったね。

後でハナクソ取ろうね。

ムシバイ

今日のむぎを抱っこしたい夫と完全防衛体制のむぎ


夫は毎日むぎを抱っこしようとします。

それをいち早く察知したむぎは臨戦態勢。


イスに爪を立ててしがみつき、全身で「NO」の意思表示。

しぶしぶ身を引く夫でした。

感情が全部態度に現れるところも猫の愛しさですね。

むぎ
むぎ
もっと遊んでくれたら考えるにゃ

ムシバイ

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格