むぎな日々|blog

家に猫がいると日々何かしら片づけることになる(Day359_10/15)

ふくねこ
ふくねこ
ああっむぎっ!!引っ張っちゃダメー!!
むぎ
むぎ
にゃふー!!

アゲアゲな猫のテンションは誰にも止められない

猫をとりこにするおもちゃ「カシャカシャぶんぶん」。

2代目もだいぶくたびれてきましたがまだまだ現役です。

カシャカシャ、おしりふりふり、ザシュッッ!

カシャカシャ、おしりふりふり、ザシュッッ!

遊んでいるうちに興奮度がマックスに達し、突っ張り棒でかけてあるのれんをひっぺがしてしまいました。




猫のフォローは猫飼いの特権

ようやく落ちたのれんから脱出してこの顔です(笑)

「なんで出るの手伝ってくれなかったのにゃ」とでも言いたそうな。

いや、あなたが自分で落っことしたのよ…。

なおのれんはこの時のものです

落としたり、ひっぺがしたり、ボロボロにしたり。

「もう~」と言いながら片づけるのも猫との暮らしの特権です。

猫がしていることを決して止めないから不思議です(笑)
(危険な時は止めるけど。)

ヘソ天からニャンモナイトへ

あの大変な台風が過ぎ一気に秋の気候に。

むぎもさすがに丸まって寝ています。

ヘソ天もかわいいけど、丸まってるのもかわいいなあ…。

そんな親ばか猫ばかです。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格