むぎな日々|blog

春の陽気で元気いっぱいの猫、夜はツチノコになる(Day848_2/14)

ふくねこ
ふくねこ
暖かかったね~
むぎ
むぎ
はしゃぎすぎて眠いにゃ

夜に電池切れになった猫

2月14日はとても暖かい日でした。

ポカポカ陽気でゴキゲンになったのか、いつも寝ている時間に何やらそわそわと動き回るむぎさん。

しかし日が落ちてだんだんと冷えが来る頃、電池切れとなったむぎさんはツチノコと化しました。

腕から下腹部まで全身でホットカーペットのぬくもりを感じているむぎ。

ストレッチも兼ねて気持ちよさそうです。

「むぎさん」と声をかけると耳を傾けてゴロゴロと喉で返事をしてくれます。

日中たくさん起きていたから眠かったのでしょうね。

夜も「早く寝ようよ~」と訴えるかのようにチラチラとこちらを見てきました(笑)

雨でまた寒い月曜ですが、暖かい日々が早くやってきますように。

(夏は暑すぎるけど)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格