むぎな日々|blog

梅雨は猫もだるだるモード(Day251_6/29)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん、よろしくお願いします。
むぎ
むぎ
せりふ

ジメジメだるだる

梅雨の猫。

雨の日は狩りをお休みしていた彼らにとっては休養期間?


あっちでゴロゴロ、こっちでのびー。

少しでも快適な場所を探して寝ています。

実際雨が多いのはは6月より9月らしいですね。

眠そうにしていてもおもちゃを振るとハッと覚醒し、いつでも元気いっぱいに反応します。

暇なのかな~?

いつか兄弟を引き取れたらなあと思います(今は1匹の制約あり)。

今日も甘えモード発動


むぎがまたイスの横で見上げてきたので、抱き上げて膝にのせました。

すると鼻とおでこをこすりつけてゴロゴログルグル…。

今日も甘えモード(#^.^#)

6.4kg(増えた^^;)はずっしりでしたが、気が済むまで甘えてもらいました。



猫優先の暮らしは続く


むぎにいつもの席を取られていた夫。

すみっこにちょこんと腰を下ろします。


猫と暮らすとこうなっていくので、ぜひ猫と暮らしてみてください(笑)!

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格