むぎな日々|blog

体調不良の飼い主に対する猫の反応(Day285_8/2)

ふくねこ
ふくねこ
片頭痛がひどいです…
むぎ
むぎ
一緒に寝てあげるにゃ

猫のマイペースに癒される


暑さのせいか最近の張り切りでの寝不足のせいか、ドンっと体調に来てしまいました。

頭痛がひどく吐き気も…。
(体温はそれほど高くなかったのでたぶん熱中症ではないと思います。)

そんな時むぎが「どうした?」という感じに見に来てくれるのがうれしいです。


とにかく頭痛がひどく食欲もなく、夜まで何も食べられませんでした。

むぎのごはんとトイレは優先事項なので何とかミッションコンプリート。


むぎの「遊んでー!!」も心なしかいつもより控えめだった気がします。

回復したら遊ぼうね!



今日の夫とむぎ


体温が高めの夫が暑いのか、「オレが近付くとむぎが避ける…」と悲愴な声をあげる夫。

見ていると確かに避けています。

早く涼しくなるといいね。

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格