むぎな日々|blog

外出していたことに対して無言の圧力をかけてくる猫(幸せ)(Day444_1/8)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんただいまー
むぎ
むぎ
じーーーーーーーっ

目の前で繰り広げられる無言の圧

体調のことがあり1年間ほぼ引きこもっていた私ですが、最近少しずつ外の活動に参加できるようになりました。

ただそれがむぎにとってはご不満な様子(笑)

ドアの前のお出迎えはまだしてくれますが、こうして目の前に座り込み圧力をかけてきます。


そして身を乗り出して匂いチェックをしてくるむぎ。

他の猫さんと浮気なんかしてないよ。
むぎ一筋だよ。

この後盛大に撫でまわすことでゴキゲンになりました(*´ω`*)

今日はむぎの写真をあまり撮れていなかったことを反省。

最近主人がosmo pocketというめちゃくちゃコンパクトなアクションカメラを買いました。
被写体の追尾機能がついていて、むぎが動いても追いかけてくれます。
ジンバルというブレを補正するシステムが搭載されていて、映像がなめらか。
すごい。そのうちYouTubeの方に動画アップします😺

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格