むぎな日々|blog

実家でも殿の風格をかもし出すむぎ(Day505_3/8)

ふくねこ
ふくねこ
殿…!
むぎ
むぎ
くるしゅうにゃい

座布団は猫のもの

むぎが見当たらない!?

と思ったら積まれた座布団の上でちゃっかり寝ていました。

その様相はまるで殿。

ちなみに握手会ができるかと思ったらあえなく振り払われました。

折りたたんだ布団の上にもこの通り。

「このふかふかはにゃかにゃか…」

猫は寝心地の良い場所を知っています。

布団が敷けない。

やっぱり猫はツナ缶がお好き

ツナマヨご飯を食べていたら匂いに呼ばれてきました。

猫はツナ缶が好きですね。

実家のムーさんも好きだそう。

あげたいのは山々ですが、人間のツナ缶は猫には塩分が濃いので、ちょびっとだけなめておあずけ。

それにしてもかわいい!(親ばか猫ばか)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇(夕方)
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格