むぎな日々|blog

まだまだホットカーペットが恋しい気温(Day528_3/31)

ふくねこ
ふくねこ
春はどこへ?
むぎ
むぎ
ホットカーペット切っちゃダメにゃ

ぬくぬくの部屋にこもる猫

3月も終わりですがどうやら春は踵を返してしまった様子。

まだまだ寒さを感じる日が続きます。

むぎさんもこの通りホットカーペットの上に置いたキャリーバッグにおこもり中。

中敷きがあるのでダイレクトに熱を受けず、低温やけどの心配もなく安心。

ちなみに暑くなると出てきます。

なんかうらやましいぞ。

ホットカーペットでごろごろ→うとうと

遊びたいときは猫じゃらしに使っている黄色いひもがあるところで待機するむぎ。

この時も「あそぶにゃー」とやってきてごろーん。

ひもをフリフリするところにじゃれていましたが、そのうちトローンとし始めるむぎ氏。

ホットカーペットのぬくぬく加減に眠くなってきたようです。

うとうと…。

そして寝息をかきはじめるむぎ。

なんかうらやましいなあ(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇×2
  • うんち夜ー
  • おしっこ5回

うんちが朝とお昼前の2回。

ちょっとたまってたのね。
スッキリして何よりです!

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格