むぎな日々|blog

歯みがきおもちゃ「さかにゃん」を大切にする猫がかわいすぎる件(Day527_3/30)

ふくねこ
ふくねこ
む、むぎ…!なんてこと…!
むぎ
むぎ
すぴー

「さかにゃん」を大事に抱える猫

少し前に購入したはみがきおもちゃ「さかにゃん」。

マタタビが練り込んであり、噛み心地も良いのかむぎさんすっかりお気に入り。

でもお腹であたためてもさかにゃんは孵らないよ。

マタタビの匂いをかぎながら(?)うっとりと寝るむぎ。

気付いたら枕にして寝ていました。

か、可愛すぎる…!!!!!

そんなわけで「さかにゃん」、おすすめです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回

今日はちょっと便秘気味?

いつも朝にしているうんちがなく心配していましたが、夜にはちゃんとモリッと出ました。

急にまた寒くなったからかな。暖かくしてあげよう。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格