ねこの体ケア

ぐねぐねデンタル「さかにゃん」猫の歯みがきおもちゃに夢中(Day519_3/22)

ふくねこ
ふくねこ
かみかみしながらデンタルケアできるんだよ
むぎ
むぎ
またたびの匂いにゃ!

マタタビ入りの歯みがきおもちゃ

先日ふとドンキのペットコーナーを覗いたところ、こんなおもちゃが売っていました。

猫のデンタルケア用のおもちゃで、またたび入りのやわらかい樹脂をかみかみするものです。

またたびへの反応が良いむぎさんにと思いおみやげにしました。

封を開ける前から興味津々のむぎさん。

レトルトカレーでもお菓子でも私が持っているものは何でも自分のものと思うむぎさんですが、今回はその通りです。

中身を取り出すと早速くんくん。

人間には分からないマタタビの魅力に引き寄せらせるむぎ…。

早速噛み噛みにゃうにゃうしていました。

しばし噛み噛みを堪能し、ゴローン。

満足そうです。

さかにゃんに唾液や汚れがついても洗えるので清潔。

樹脂はぐにぐにしているもののそれなりの頑丈さはあるので、噛みちぎって飲んでしまう心配もなさそうです。

※念のためちぎれたりしていないか注意はしています。

かなりお気に入りのご様子でこちらもうれしいです。

これからもむぎさんにアイテムを献上するために頑張らねば。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格