むぎな日々|blog

Summer is around the corner! それでも窓際好きな猫(Day560_5/2)

ふくねこ
ふくねこ
もう暑いねえ
むぎ
むぎ
この感じは2回目にゃ

暑くても窓際が好き

むぎの姿が見当たらない…と思ったらチェックするのがここ。

カーテンと窓の隙間です。

春先からはここでゴロゴロしていることが多いです。

太陽光を浴びて気持ちよさそう。

レースカーテンで外は見えてないのだけど…。

光の加減がちょうどいいのかな?

なでるとポカポカです(*^^*)

紙袋が好きすぎて常にくっつく

うちの地域では紙袋などに雑紙ごみを入れて捨てるのですが、小さめの紙袋がなく大きなヨドバシの袋を出動させました。

そしてもちろん猫ですから紙袋で遊びます。

この大きな紙袋は特に楽しいらしく、立てておくとすぐ倒してお手々でバシバシカサカサ、時には潜り込んだりしています。

まーもう好き放題ですわ(笑)

しかしそれを微笑ましく見ているのもまた事実なのです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格