むぎな日々|blog

かいぬしを悩殺する猫の寝相(Day1605_3/12)

ふくねこ
ふくねこ
やばい…どれもかわいい~!!!
むぎ
むぎ
ちょっと静かにして欲しいにゃ

猫の寝相の可愛さに死角なし

ワクチンを打った翌日、むぎさんは変わらず元気な様子でした。

毎年のこととはいえワクチンを打った後の体調はやはり心配になりますね。

そんなむぎさんの本日のメイン寝床はこちら。わたしの布団の上です。

寒い日はホットカーペットがいいようですが、少し暖かいような日は布団の上がちょうどい様子。寝相もとびきり可愛いです。

しばらくしてまた様子を見ると今度はまたこんな可愛い寝方をしているではないですか。

よく寝ているのでワクチンの後でだるいのかな…なんて心配になりましたがよく考えたら日中に寝ているのはいつもと同じくらいでした。

夕方日が落ちてからは寒くなってきたのか、ホットカーペットに移動したむぎさん。

ちょうどのび~っとしているところでこれまたかいぬしを悩殺してきます。どんな瞬間を撮ってもその可愛さに死角のない猫。愛される才能に溢れています。

のび~っとしたと思ったらころんとヘソ天で寝てしまいました。

いやもう何なんですかねこの可愛さは。

これからも日々悩殺ポーズをしっかり目に焼き付けつつ写真に収めていきたいと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格