むぎな日々|blog

今日もボックスに入り浸る猫、紙袋にお引越しを試みる(Day734_10/23)

ふくねこ
ふくねこ
何かに入るのが好きでございますね
むぎ
むぎ
落ち着くにゃあ

今日もボックスインな猫

金曜日。土日にむぎさんとたっぷり過ごせることにウキウキしながら帰宅すると、例の箱を出せとの要望があり出したところすぐにインするむぎさん。

ふちの高さがあごを乗せるのにちょうどよいようで、例にもれずゴロゴログルグル。

箱に入ったまま猫じゃらしで遊ぶのが好きなむぎさん。

ダイソーのテッパン猫じゃらしでひょいひょいするとチョイチョイと手を出して遊んでいました。

見つめる姿がかわいい…。

しばらく手を出さないのでやめると「にゃあ」と言ってくるので見てるのも楽しいのでしょうね。

猫って不思議。

猫、紙袋にお引越し

当居住地区では雑紙は紙袋などに入れて資源ゴミとして捨てます。

他の紙袋を入れたりしていたこの頑丈な紙袋、他の紙袋がなくなりついに使うときがやってきました。

それを興味深く見ているむぎさん。

てしてしと手で紙袋をカキカキしたその直後、紙袋に飛び込んでお引越し。

元々この引き出物の紙袋は去年いただいたときからむぎさんのお気に入りでした。

6.5kg超えのむぎさんを入れて持ち上げても破れない頑健さ(さすがシェラトン…!!)。

紙袋とか、段ボールとか、猫は紙製品が好きですね。

今日もむぎさんが楽しそうでよかったです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格