むぎな日々|blog

猫のむぎさんとの暮らし、3年目に突入(Day733_10/22)

ふくねこ
ふくねこ
我々が家族になって2年になるよ
むぎ
むぎ
うまいもん食べさせるにゃ~

むぎを我が家にお迎えして2年になりました

千葉の倉庫で生まれたむぎさん。

5兄弟(妹)のうちの1にゃんを我が家にお迎えさせていただいてから早2年。

なんだかもっとずっと一緒に居る気がします。

家にきて数日でこの寝相という大物っぷりを発揮したむぎさん。

すっかり貫禄たっぷりでございます(笑)

隙間だらけだったこのボックスもみっちみち。

収まりが良くなりました。

すぐグルグルと喉を鳴らして甘えてくるのは子猫の頃から変わらず。

甘えっこです。

アニバーサリーを久々のちゅーるでお祝いしました。

でも最近はちゅーるより歯みがきおやつのデンタライフ(この記事)の方が好きみたいです。

3年目に突入したむぎとの暮らし。

これからも一緒にむぎさんが幸せに暮らせるように、人間がんばります。

むぎが来た日|猫を迎える時にすること(Day1_10/22) あたらしいおうちにきたにゃ 我が家にねこがやってきました! 初日のお迎えから猫を迎える際の準備について書いています。...
今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格