むぎな日々|blog

猫と過ごす休日|今日もおうちが片付きません(Day736_10/25)

ふくねこ
ふくねこ
お休みの日は一緒にいられてうれしいよ
むぎ
むぎ
あそぶにゃあ~!!

何かと興味を示す猫

いいお天気で朝から元気いっぱいのむぎさん。

寝ている間に買い物に行こうとしたら起きてきて足に噛みついてきました(笑)。引き止めてるのでしょうか。

趣味のYouTube動画を撮っていたら、むぎさんも一緒に参加しに来ました。

とにかく何かしてると必ずやってくるむぎさん。

好奇心旺盛です。

(というか食べ物を食べていたからかもしれない。)

食べ物をもらえないと分かると棚の上から撮影の様子を監視していました。

監督、いかがでしたか?(笑)

猫のお気に入りはボロボロでも捨てられない

ところで猫が気に入っているがために捨てたいけど捨てられないものってありませんか?

こちらは捨てようと思って出したカゴ袋なのですが、出したら駆け寄ってきてご覧のとおりです。


この中に入るのが好きなむぎさん。

こりゃしばらく捨てられません(^-^;

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)</b

猫に関する資格