むぎな日々|blog

食欲いっぱい、出るものも元気いっぱい(Day751_11/9)

ふくねこ
ふくねこ
あれ、朝ブツを片付けたはずだけど…
むぎ
むぎ
もういっちょにゃ!

食欲の秋深まる猫


最近猫のむぎさんの食欲がすごいです。

ロイヤルカナンのメールケアはむぎさんの体重だと80gが標準なのですが、最大値の100gを超える勢いでよく食べています。


むぎは吐かないタイプの子なので、食べたものは全て彼のエネルギーとなります。

ゆえに出るものもよく出ます(笑)

食欲があるのは元気な証拠。
食べ過ぎに気をつけつつ(肥満は万病の元)、一緒に遊んでちょいポチャ程度で過ごしてくれればと思います。


ちなみに今シーズン初、むぎさんが布団の足の間に乗ってきてくれました。

ゴロゴロの振動とむぎさんの重みが心地よかったです。


明日もまたお待ちしております!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇〇
  • うんち夜
  • おしっこ2回

まさかの朝にうんち2回でした!

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格