むぎな日々|blog

その類稀なる魅力で飼い主(しもべ)を魅了する猫(Day894_3/31)

ふくねこ
ふくねこ
もっとモフモフしていたい~
むぎ
むぎ
今を生きるにゃ

出勤前の愛猫の誘惑

いつものように朝出勤支度をしていると、むぎさんが「うにゃ」と言って寝転がりました。

当然私はそちらに目をやるわけですが、朝からヘソ天ねじりのかわいい姿で寝転がり、こちらを見るむぎ。(カメラ向けたらそっぽ向かれたけど 笑)

「このぼくを置いて仕事なんか行っていいのかにゃ?」

と勝ってにアテレコしては

「むぎさんを置いて行くなんて~!もっとモフモフしていたいよ!」とモフるのでした。

てろんとしたあんよが本当に可愛い…出勤時間が迫るも後ろ髪を引かれまくりです。

何をしてても可愛い猫

帰宅後はいつもの感動の再会を経て、落ち着くとこの場所に入ることが多いむぎさん。

耳が隠れるとなんだか不思議ですね。

何をしてても可愛いし、くすっと笑わせてくれる猫って何て素晴らしいんだ。

むぎさんは6.7kgと大きめボディですが、甘えてくる姿は子猫のままです。

頭をぐりぐり、足にスリスリ。

もうこんな可愛い子他にはいないと毎日むぎに言っています(笑)

かなり親ばかですが、誰だって家の子一番ですよね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格