むぎな日々|blog

楽しく遊んでいると思ったら…窓のゴムパッキン、逝く。(Day903_4/9)

ふくねこ
ふくねこ
最近窓のところでわちゃわちゃしてたのはそれだったのね…
むぎ
むぎ
びよんびよん楽しかったにゃ

一心不乱に破壊行為

昨日くらいからむぎさんが窓のサッシをカキカキして遊んでいました。

鳥とか虫が居るのかな~なんて思っていたのですが、本日それが何なのか判明。

なんと窓のゴムパッキンが外れてそれにじゃれていたのです。

窓からの景色が写り込むので写真は撮っていませんが、どおりで最近窓際のすきま風がスース―するなあと思っていました。

虫とかも入ってくるので修繕しないと…。

お猫様が夢中でなにかしているときは、たいてい何かを一心不乱に破壊しているときでもあるのですよね。

でも可愛いから許しちゃう!

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇(夕方)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格