むぎな日々|blog

ゲリラ雷雨にも動じず窓際でくつろぐ猫(Day999_7/14)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん、変に度胸があるねえ
むぎ
むぎ
どんとこいにゃ

雷雨でも窓際でくつろぐ猫

梅雨の終わりが近付き、大気の状態が不安定になっているのを感じます。

そんな時に起こるのがゲリラ豪雨やらゲリラ雷雨やら。

見る見るうちに雲行きが怪しくなったと思ったら、ズガガーン!ドシャー!!っと来るわけですが、うちのむぎ様は窓際でくつろぐ大物っぷり。

おへそまで出しちゃってまあ(笑)のびのびとしたものです。

お顔はちょっと緊張感があったかな?

今日は在宅勤務だったのでずっとむぎさんの様子が見られてよかったです。

まあ日中はほとんど寝ているのですが。

そして今日も家猫の極みを全開で披露してくれたむぎさん。

ちょいと開けっぴろげしやすぎませんかい(笑)?

信頼してくれてありがとう!

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格