むぎな日々|blog

朝から猫に甘えてもらえる幸せ(Day998_7/13)

ふくねこ
ふくねこ
目覚めてむぎさんがいるって幸せだなあ
むぎ
むぎ
早く起きるにゃー

朝の猫はいっそう可愛い

毎朝猫に起こされるのが大変なこともありますが、どちらかというと幸せです。

特に朝のむぎさんはより甘えっぷりが激しく、ずっとゴロゴロ喉を鳴らしてくれます。

起きてにゃー

ごはんにゃー

なでてにゃー

あそんでにゃー

出勤前の慌ただしい時間に十分にそれらを満たしてあげられず、申し訳ないなあといつも思います。

足ピーン

土日の朝はむぎさんのテンションが高いのはやっぱり「今日は家にいる!」と分かるのかな?

待ちわびていたかのように甘えてくるのがこれまた可愛いのです…。

猫は子猫時代も可愛いけれど、大人になるとまた別の愛しみと可愛さが増してきます。

子猫といえばタイピーさんのところの新入りおチビちゃん、助かるといいなあ。

(なんのこっちゃという方はYouTubeで「タイピー日記」と検索してみてください)

私も目の前の命を大切に守り抜きます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格