むぎな日々|blog

猫が何らかの意思をもって行動しているところを見るのが好き(Day997_7/12)

ふくねこ
ふくねこ
何かを感じ取ったのかい…?
むぎ
むぎ
ちょっと気になったにゃ

猫の意思を感じる行動が何だかかわいい

むぎさんがふと思い立ったかのようにお風呂場に入っていきました。

猫はもちろん自分の意思を持っていますが、こうして何らかの考えがあり行動を起こす様子を見ると可愛いなあと思います。

この感情はなんなんでしょうね。

さてむぎさんが向かった先は…?

こっそり覗くとお風呂場で立って何かを見ていました。

えと、それは私が新しく出したシャンプーとコンディショナーですよ。

何を考えているのかなあ。何を思ってお風呂場に来たのだろう。

でもそこには明らかにむぎさん自身の意思があるのです。

そんなミステリアスなところも猫の魅力の一つなのだと思います。

でもやっぱりもっとむぎさんの考えていることを理解できるようになりたいです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格