むぎな日々|blog

いつもの休日フォーメーションが戻って満足げなむぎ(Day1360_7/10)

ふくねこ
ふくねこ
いつもの感じになったね
むぎ
むぎ
ぼくはこれが落ち着くにゃ

むぎの平和

外泊していた同居人が戻り、いつもと変わらぬ休日が戻りました。

いつもの状況、匂いになったからか、むぎさんも何だか落ち着いて満足げ。

足の上にボスっと乗っかって甘えてくるのもいつも通り(笑)

しかしこうしてみるとむぎさん、改めて大きいですね。若干の豊満さもありますが、元の骨格ががっしり。

むぎさん〜、と呼ぶと耳を傾けてしっぽをヒヨヒヨからのパッタンパッタン。これもいつもの返事です。

ただ、玄関横のトイレに向かうといつもより加速度高く追いかけてくるので、出かけて欲しくない感がひしひしと伝わりました。

ありがとうね、なるべく一緒にいようね。

口元に謎の汚れ

そういえば珍しく口元の毛に黒い汚れがあったのですが、全然取らせてくれませんでした。

どこでどうして付いたのかが気になります。

不衛生なので取らせてくれるといいのですが。

口元はセンシティブなのか全然触らせてくれず苦戦中。

うーん、何とか取りたいです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格