むぎな日々|blog

動いている猫を撮ったら前後がよく分からなくなった(Day1048_9/1)

ふくねこ
ふくねこ
せりふ
むぎ
むぎ
せりふ

突然ですがクイズです

さてこの画像、むぎさんはこのボックスに入っているところでしょうかそれともボックスから出てきているところでしょうか?

 

…正解は

出てきているところです。

たまたま出てくるところを撮ろうとしたら見事にブレてしまい、それが出てくるシーンなのに入って行っているように見えたのでクイズにしました。

はい、非常にどうでもいいクイズでした。

ちなみに丸い穴の空いた黒い箱はIKEAのキャットハウスです。

気温の下がった水曜日の東京。

それでもむぎさんは相変わらずまだまだヘソ天です。

この楽ちん猫トイレの砂(木製ペレット)もどかさねばと思いつつむぎさんがここで爪とぎをするのでついつい置きっぱなしに(笑)

まあうまく活用しているのでもう開けるまでここでいいかな←

今日もたくさんむぎさんを撫でまわしました。すべすべ。

コロナは少しずつ減ってるのかな?
東京では50人に1人が陽性になっていますが、このまま逃げ切りたいです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格