尻ポンがやめられない猫
多くの猫が愛してやまない「尻ポン」。
そう、猫の腰~お尻の辺りをポンポン、もしくはトントンすると猫がよろこぶというアレです。
猫の腰周りには神経が多く張り巡らされており、そこを刺激することで心地よさを感じるんだとか。性感帯とも言われていますね。
尻ポン(ないし尻トン)が苦手な猫さんもいますが、むぎは大好き。
私は尻ポンのことを当初知らず、実家で一緒に育ったミーにはしたことがありませんでした。
しかしSNSで尻ポンの存在を知り、むぎさんをお迎えしてしばらくして試してみたところ、以降毎日お尻をポンポンする日々です。
もう、戻れない…(笑)
尻ポンされるむぎは本当に気持ちよさそう
人間側としては毎日の尻ポンで腕が疲れます。
しかし気持ちよさそうなむぎを見ると断ることができません。
おしりをズイッと向けてくるむぎ。迫りくるお尻。畳みかけるように訴える「にゃー!」の声。
まあ、この満足そうな顔を見たらやめられませんね。
「あーきもちええわー」
そんな声が聞こえてきそうです。
尻ポンは諸刃の剣
尻ポン好きな猫にとって、一度はまったら抜け出せない尻ポン。
満足そうな猫を見ると人間もそれを見てとても満たされた気持ちになります。
しかし一度尻ポンを味わった猫は永遠に尻ポンを求め続けることでしょう。
一度手を出してしまったらやめられない止まらない。尻ポンは諸刃の剣なのでした。
むぎさんが心地よくいられるよう一生尻ポンし続けます!
- うんち朝〇
- うんち夜ー
- おしっこ3回
↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)