むぎな日々|blog

一緒に寝転がる猫がとてつもなく可愛かった(Day1083_10/6)

ふくねこ
ふくねこ
日差しはあるけど風は涼しいから気持ちいいね
むぎ
むぎ
一緒に寝るにゃ

近くで寝てるとうれしい?

朝、窓際でむぎさんと一緒に少し横になりました。

日差しがありつつ風が涼しく、なかなかに心地よい環境。

私が横にくるとむぎさんも少し体をごろりとし、お腹をこちらに向けてくれました。

そしてすぐさまゴロゴロと喉を鳴らすむぎさん。

近くで寝ているとうれしいのかな?だいたい近くに行くとゴロゴロ鳴らしてくれます。

ていうかこの真横から見たむぎさん、めちゃくちゃかわいいです。

徐々にまどろんでいくむぎさん。

一緒に横になっていると私もだんだん眠くなってきます(笑)

時々うにゅ~ッという声と共に伸びをしたり、顔をむぎゅーっとしたり。

かわいいが止まらないっ!!!

最終的にはこの寝相のまますぴーっと寝息を立てるむぎさん。

神様はなんて愛らしい生命をこの世にもたらしてくれたのか。

夜は夜でまたこんな風に寝てました。

けっこう涼しくなってるんですけどね。万年ヘソ天(笑)

最後に夜中にテンションが上がった巨匠むぎの力作を。

情熱的な創作意欲により出来上がった本日の作品がこちらです。

見事にキッチンマットで作品を作り上げました。

作品を作り上げた巨匠は満足したのか、そのまま立ち去りました。

猫、可愛くて不思議。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格