むぎな日々|blog

なでているとだんだん体がオープンになってしまう猫(Day963_6/8)

ふくねこ
ふくねこ
なでなで気持ちいいかーい
むぎ
むぎ
もっとなでるにゃ~

6月って夏ですね

在宅勤務をしていたところ、むぎさんがだるそうにヘソ天をしていました。

気温が31度に達した東京。6月ってこんなに暑かったっけ?と人間も冷たい飲み物で涼を取りながらのお仕事。

むぎ監督に見守られながら勤務を終えました。

なでられて開く猫

夜になるとむぎさんの甘えタイム。

遊ぶにゃ~なでるにゃ~とせがまれて、しもべはせっせとお尻をトントンします。

トントンとなでなでを続けているうちに…(盛大な喉のゴロゴロ音が鳴り響きます)

ごろーんとひっくり返るむぎ。

気付けぺろーんとヘソ天になっていました。かわいいぞ。

最終的には上半身も半開きになるむぎさん。

気持ちいいと思ってくれたら何よりです。

この日はうんちが出ていなかったのですが、朝ちょうど今これを書いているときに「あおーう、おーん」と鳴き始めたのでそろそろかな?と思ったらザッザッと砂をかいて真剣な顔でいきんでいました。

はい、片付けますね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格