むぎな日々|blog

雨と寒の戻りでテンション低めだったむぎ(Day1274_4/15)

ふくねこ
ふくねこ
また寒いね
むぎ
むぎ
ホットカーペット頼むにゃ

雨の日テンション


冷たい雨となった金曜日。
むぎさんのテンションは低迷気味のようでした。

いつもなら朝からにゃーにゃーとかまってモードで迫ってくるのですが、私が起きてもカリカリーナの上でじっと寝ていたのでどこか具合が悪いのかと心配になったほど。


しかしその後トイレの片付けに行くと一緒に付いてきたので一安心。

低気圧と冷え込みで調子がイマイチだったのかもしれません。
金曜日は在宅勤務だったのですが、日中もやはりテンション低めな印象でした。


ちなみに夜は紐にじゃれついて飛んだり跳ねたりしていたのでご安心ください。

写真は魅惑の隙間に指を突っ込んでいるところ。
ここ、あったかくて気持ちいいです(笑)


そんなことをしていたら急に起き上がりしっぽを毛づくろいするむぎさん。

しっぽも痒くなるんですよね。体の柔らかさを存分に発揮。


ちなみに今夜は寒さもあり布団の上に寝にきてくれました。

猫がくっついて寝てくれるって幸せです。
寒いのは苦手だけど、暖かくなるのが少し寂しいふくねこです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格