むぎな日々|blog

カシャカシャぶんぶんで猫はごきげんになるらしい(Day1664_5/10)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんこれ好きだね
むぎ
むぎ
もっと遊ぶにゃ!!!

猫まっしぐら、カシャカシャぶんぶん

誕生日プレゼントにカシャカシャぶんぶん(猫用おもちゃ)を買ってからというもの、毎日これで遊んでいます。

以前まだ1歳くらいの頃購入したことがあり、その時もその飛びつきっぷりには目を見張るものがあったのですが、5歳になった今でも魅力は変わらないようです。

ひょいっひょいっと操ると、ビョーンと飛んで飛びつくむぎさん。

紐が細いので切れないか心配ですが、今のところまだ大丈夫です。かじっちゃうと切れるのでそこは注意ですね(以前あった)。

とにかくカシャカシャぶんぶんを出すと目を輝かせて遊びます。

運動不足な猫さんにはぜひ試して頂きたいおもちゃ。おかげでいつもより毛の飛び散りが激しいです(笑)

ひとしきり遊び、一息つくむぎさん。

やっぱり人もそうですが、食べて寝るだけではなく遊ぶのも大事ですね。

果たして今回のカシャカシャぶんぶんは何日もってくれるか?遊びつくしたいと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格