むぎな日々|blog

むぎさんと思い切り遊ぶために部屋の片付けが必要(Day1668_5/14)

ふくねこ
ふくねこ
あちこちぶつかりそうになるね(汗
むぎ
むぎ
ひらりとかわすにゃ

今日もお布団

日曜の午前、オンライン英会話が終わり、むぎさんが静かだな?と思ったらお布団で寝ていました。

ベッドの真ん中で心地良さそう。

あ…起こしてしまってごめんなさい。

梅雨のようなスッキリしないお天気で、何だかだるくなっちゃいますね。猫も同じなのかもしれません。

ゆっくり寝ててくださいな。

おもちゃを探し当てる

そんなまどろみモードのむぎさんでしたが、かいぬしがフリーになったのを察知すると突如遊びモードに。

「ここにアレがある!」とカシャカシャぶんぶんを引きずり出し遊びの催促。

以前、紐を飲み込んでしまったので場所を変えつつ隠しているのですが、鼻が利きます(笑)

片付けないと危ない

ただ、カシャカシャぶんぶんで思い切り遊ぶにはある程度スペースが必要ですね。

何度かあちこちぶつかりそうになったりぶつかったりで申し訳ない気持ちになりました。

むぎさんのために断捨離していかねば…。

走りやすいようにレイアウトも変えられたらいいのですが。

目指せ猫が快適に遊べる部屋!

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜-
  • おしっこ3回

前日の夜中にしたからか、久々にウンチのない日でした。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格