むぎな日々|blog

尻ポンをしているとヘソ天になってしまうむぎさん(Day1724_7/9)

ふくねこ
ふくねこ
今日は尻ポンからヘソ天への移行パターン
むぎ
むぎ
よきにはからえにゃ

尻ポン、もう一つのパターン

暑さが日に日に厳しくなってきた東京ですが、むぎさんの尻ポン要求は変わらず熱烈。

しかし今日の尻ポンはひと味違い、伏せて堪能するタイプではなくヘソ天移行型でした。

つまりどういうことかと言いますと、いつものように尻ポンをしていたらむぎさんがゴロンとひっくり返ったのです。

そしてヘソ天のまま尻ポンを受けるむぎさん。

尻ポンでゴキゲンになってくると転がるのはよくあるのですが、たまにこういうヘソ天パターンもあります。

それにしても大胆なポーズでございますわね(笑)

すべてを預けてくれている感じが可愛くてたまりません。

ちなみに手を止めると「サボるにゃ(怒)」と視線での指導が入ります。

そんなところもまた愛おしいのです。

一生懸命尻ポンに励んだご褒美か、夜シャワー後に座っていたらむぎさんがピトッとくっついてくれました。

しかし今思えばこうしてお尻を向けているので尻ポンを待っていたのか…?

それにしても素肌に寄り添う猫の体って気持ちいいんですよね。至福の時でした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格