むぎな日々|blog

かいぬし有休でテンション高めな愛猫(Day1742_7/27)

ふくねこ
ふくねこ
今日は1日夏休み〜
むぎ
むぎ
いつでもおやつの発動にゃ!

愛猫喜ぶ何もない休み

仕事が落ち着いているので夏休みを1日消化しました。

ゆったりした朝の空気(ただし暑い)にむぎさんもまったりモード。
ちなみにこの後かいぬしがベッドから起きると同時に元気に走り出しました。

この日は特に予定のないかいぬし。むぎさんはそれにご満悦なようで、寝て起きるたびに近寄ってすりすりしてきます。

もう可愛いったらありゃしない。

夕方の早い時間に早々におやつをねだられ、もちろんあげました(笑)

おやつ後の毛づくろいの最中、同居人の動きが気になるむぎさん。

我々の動きをよく見ています。

そして心なしか今日のむぎさんはテンションが高め。

かいぬし1と2が家にいる状態が、むぎさんにとって落ち着く環境なのかなあと時々感じます。

なわばりがいつも通りの状態、とでも言いましょうか。

1日むぎさんと家にいるとあっという間に休みが終わりますが、休めてよかったです。

引き続き夏休みと有休をしっかり消化してむぎさんとの時間に充てたいと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格