むぎな日々|blog

平和だった一日。むぎさんは今日も元気に構ってモード(Day1824_10/17)

ふくねこ
ふくねこ
何事もなく過ごせるっていいね
むぎ
むぎ
変わらない方が落ち着くにゃ

むぎさんとのいつもの日常がうれしい

今日はむぎさんが吐くこともなく、おしっこもうんちもちゃんと出ていつも通りの1日でした。食欲ももちろんバッチリ。

先日のむぎさんの体調不良を思うと、この「いつもと何も変わらない日」がなんと幸せなことかと感じます。今の世界情勢的にも。

尻ポンをねだってきたり、おやつちょーだい!と私のもとにやってきて背伸びして催促してきたり。そんな行動のひとつひとつが可愛く、こうして一緒に過ごせることが幸せです。

腹なでろ~と寝そべり、お腹と背中を一緒になでると手をふにふに動かして気持ちよさそうにするのがたまりません。(両手がふさがって撮れなかった…!)

こんな毎日がずっと続くといいなと思います。

ああフル在宅の仕事に就きたい(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格