むぎな日々|blog

猫セラピー?在宅勤務でむぎさんと心穏やかに過ごせた一日(Day1833_10/26)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんが近くに居ると安心するなあ
むぎ
むぎ
トイレ片づけておやつ出してにゃ

猫が傍にいると心が落ち着く

久々にかいぬしは終日在宅勤務でした。

朝から洗濯もできて、むぎさんの存在を感じながら仕事をして充実した一日。ふと目を向けると可愛い愛猫がそこにいるって本当に幸せです。まさに猫セラピー。

ちなみにこちらは夜走りに行く時「どこ行くにゃー!!」と寝転がって引き留めるむぎさん。

転がるとついつい撫でてしまうことを知っています。

ジョギングから帰宅後。手を出して足を掴んでくるむぎさん。

爪を切っていないので刺さるのですが、そこまで手を伸ばしてくれるなんて、それもまたうれしいではないですか。

お分かりでしょうか、私の黒いスパッツが引っ張られているのが…(笑)

幸い伝線しにくい素材なので穴も空かず破れることもありませんでした。この後はもちろんおやつと夜のうんち。最近よく食べてよくうんちが出るのでパワフルです。

静かになったな?と思ったらボックスの中でぶにっとなって寝ていました。

むぎさん、毛がもふもふなだけで本当はきっと小顔。

そしていつものポーズへ。この収まり方がしっくりくるようです。

あーもう本当にかわいいなあ。毎日「かわいい~」と言わない日はありません。

日々の癒しをありがとうむぎさん。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格