むぎな日々|blog

遊びたい猫、猫じゃらしを自ら操るようになる(Day1056_9/9)

ふくねこ
ふくねこ
猫じゃらしを…持ってるー!?
むぎ
むぎ
遊ぶのにゃ

むぎ、猫じゃらしを持ち始める

むぎさんがカタカタと音を立てて何かしている…とそちらを見ると、なんと猫じゃらしを持っていました。

(たまたまであることは否めないのですが、)自分で猫じゃらしを持って遊んでいる姿がなんとも可愛いではないですか。

その後もしっかりと猫じゃらしをホールドするむぎさん。

猫じゃらしを触るとガッチリ持っていることが分かります。

ゴロゴロ喉を鳴らしていたのでかまって欲しかったのかな。また新たな技を身に付けたむぎさんでした。

涼しくなってきましたが、むぎさんのヘソ天はもちろん健在。今日はのびのびバージョンです。

胸からお腹にかけてなでなでさせていただいたところ、スベスベで大変気持ちようございました。

むぎさんもそれなりに気持ち良かったのか、これまた大きなゴロゴロ音を鳴らしてくれました。

冬毛でモフモフして来るまであと1ヶ月くらいかな。楽しみです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格