むぎな日々|blog

かまって欲しくて背中に手をかけてくる愛猫が可愛い(Day1914_1/15)

ふくねこ
ふくねこ
背中のこの感触は…!
むぎ
むぎ
遊ぶにゃー!!

背中にちょん

むぎさんはスキンシップが多めなタイプです。

通りすがりに足をチョンと叩いてきたり(可愛い)、近くに居れば手を伸ばしてチョンと触ってきたり(可愛い)。

ちょっとしたスキンシップが愛しくてたまりません。

今日も夜ホットカーペットで座っていたら、かまって欲しくなったのか後ろから背中に両手をついて「ねーえー!」というように鳴くむぎさん。

胸キュンです。

実際はちょっと爪が食い込んで痛かったりするのですが(笑)

背中だけでなく時には椅子の下から背伸びをして手を太ももについて「ねーえー!」と言ってくることもあります。

やっぱり爪が刺さるけど愛しみがすごい。

そして手が離せずすぐにかまえないと拗ねます。

猫って自分の感情にまっすぐ。それが本当に素敵。

やっぱり猫はいつでも最高です!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格