むぎな日々|blog

暖かいけれど変な気候でむぎさんもちょっと気怠そう(Day1949_2/19)

ふくねこ
ふくねこ
写真だけアップして安心していた…!
むぎ
むぎ
しっかりしてほしいにゃ

何だか妙に暖かい

2月にしては暖かかった月曜日。

急な気温の変化で何だかむぎさんも落ち着かない様子でした。

そして雨で曇りがちなためかよく寝ていました。この日はかいぬし在宅勤務だったのですが、日中ずっとベッドで寝ていて、夜にようやく起きてきました。

こちらに来たら来たでくっ付いて寝るむぎさん。

足を見せてすみません。

でも素肌に猫の毛って気持ちいいんですよね。

ふわふわすべすべ。なんとも言えない感触が大好きです。

それにしてもすっかり熟睡モードのむぎさん。

ほんと今日はよく寝るなあ。

寝ている間に歯磨きをしていたのですが、振り向いたら盛大に開いたむぎさんが。

思わず歯磨きが口から吹き出そうに。

暖かかったですからね。きっと色々広げたい気分だったのでしょう。

今日もめちゃくちゃかわいい!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格